1日坊主(マジでいいこと書いたから見とけって)

次の記事を心待ちにしていた全国のファンの皆さんお待たせしました🙇

 

 

 

開設当初は毎日更新する予定でしたが気付いたら1週間経ってました。

 

 

 

 

まさに人生ですよね。

「まぁいいや明日やろ」

の繰り返しで事を先延ばしにして結局行動しないまま死んでいくんです。

 

 

 

おい!それでいいのかよ!!!

 

リトルひろなりは言っています

 

 

 

 

 

 

 

では本題に入りましょう

 

1万時間の法則って知ってますか?

石の上にも三年とかいうアレです。

 

 

x軸を時間、y軸を成果とすると

成長曲線は指数関数のようなもので、最初限りなくx軸に近いところを平行なんじゃないかというほどy軸方向に伸びずに進みます。

 

(ちょっとよく分からなくなってきたでしょう。

僕もよく分からないです。)

 

 

 

多くの人はこの緩やかな成長をしている時期にダメだと思って諦めてしまいますが、この成果が出ない時期が最も尊いプロセスだと父が言ってました。

 

 

 

これは僕が人生で大事と思うこと3つのうちの一つです。

残り2つは今後また書いていこうと思います。

 

 

 

んで、このブログ3年続ける?って話です。

頑張っていきましょう👏